学びいっぱい 笑顔いっぱい やる気いっぱい 思いやりいっぱい あいさついっぱい

人権エンディング集会 2

 各学年で話し合った内容を、代表者から発表しました。どの学年でも、人権に関わる意味を考えて、しっかりと取り組んでくれたことがよく伝わりました。最後に企画委員を代表して、児童会長から活動のまとめに加え、この人権集中学習月間が終わっても、人権を大切にする活動は継続されるものである。そして、「笑顔・やる気・学びいっぱいの美土里小学校をみんなでつくっていきましょう。」という決意が語られました。
 子どもたちの成長を感じられた集会でした。すばらしい子どもたちに期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3