「笑顔・やる気・学び」そして「輝くひとみに夢がわく♪」美九里西小学校

みなさん、元気ですか? 5月20日(水)

 みなさん、お元気ですか?先生たちはみんな元気にしています。
 送られてきた課題をみさせていただきました。課題の中にお手紙が付いていたりするとうれしくなります。家庭学習がんばってますね!保護者の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございます。
 学校もお掃除の時間がないので、先生がときどきお掃除しています。みんなでするとあっという間ですが、一人だと大変です。早くみんなと一緒に楽しくお掃除もしたいです。
 あすなろ学級の廊下も、あじさいの飾りに変わりました。学校が始まったら、かわいいカエルが何匹いるか見に来てくださいね!みんなに会えるのを楽しみにしています!
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
4/26 授業参観・PTA年度始総会・学級懇談会
集団下校13:30
4/29 昭和の日