藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

1月15日(火)校内書き初め展に福島先生来校 1

 15日(火)。本日の午前9時より、午後4時まで、先日開催された校内書き初め大会の作品展示を行っています。
 学年毎に教室の前の廊下に掲示してあります。
 
 今日は、展示の初日であり、12月に3年生以上の全児童に、書道を教えてくださった福島先生をお招きして、作品をみていただきました。

 福島先生から「みなさんよく頑張りましたね。」とおほめの言葉をいただきました。

 お忙しい中、お越しいただいた福島先生には、ご指導はじめ大変お世話になりました。ありがとうございました。

写真は、6年生、5年生、4年生の作品をみていただいている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3