藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

9月14日 日野小学校に行ってきました

 今日は日野小学校の計画訪問で、日野小学校の先生方が、学ぶ楽しさが分かる授業づくりの研究成果を発揮して研究授業を実施し、田中教育長様はじめ、西部教育事務所や藤岡市教委の皆さんからご助言をいただ来ました。

 連携型小中一貫校である日野小学校では、少ない人数でも集中して真剣に取り組んでいました。平井小の皆さんも、すでに、交流授業等で知っている人もいると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3