鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

10月5日(木)運動会の様子(その13)

 閉会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その12)

マイムマイムの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その11)

全員リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その10)

団別選手リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その9)

鬼石祭り太鼓の様子です。保存会の皆様、本当にお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その8)

表現(高学年)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その7)

綱引きの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その6)

 大玉 GO!GO!の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その5)

棒引きの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その4)

玉入れの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その3)

 表現(低学年)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その2)

徒競走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(木)運動会の様子(その1)

30日(土)の運動会では、大変お世話になりました。本当によく頑張った子どもたちです。保護者の皆様、地域の皆様にも大変お世話になりました。これから、運動会の様子を紹介したいと思いますので、ご覧ください。
まずは、開会式の様子です。(石渕)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月3日(火)3校合同小中あいさつ運動

鬼石小と鬼石北小の児童会役員が鬼石中に集まり、3校合同小中あいさつ運動をしました。鬼石中はちょうど中間テスト前で朝練習(駅伝部は一生懸命に走っていました)がなく、8時前に生徒は登校し、笑顔で気持ちのよいあいさつとスマイルハイタッチができました。頑張れ、鬼石中校区の子どもたち!(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(土)第43回運動会

本日、無事に運動会を実施することができました。児童全員が出席し、予定通りすべての競技を実施することができました。子どもたちも今まで一生懸命に、取り組んだ成果がでて、満足そうでした。保護者の皆様にも、昨日からの運動会の準備、本日の片付け等、本当にありがとうございました。
今年度の成績は、下記のとおりとなりました。スローガン「輝け みんなが主役の 運動会」に向かって、ひとりひとりが精一杯、頑張りきれたと思います。成績は付きましたが、99人全員に金メダルを贈りたいと思います。
 <成 績>
 優勝:はるな団、 準優勝:みかぼ団、 3位:あかぎ団、 団体賞:みかぼ団
なお、当日の様子については、改めてアップしたいと思いますのでご覧ください。(石渕)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(金)運動会準備3

暑い中、お忙しい中、ありがとうございました。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月29日(金)運動会準備2

会場準備の様子です。明日は晴天だと思います。子どもたちの活躍に、大きな拍手をお願いいたします。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(金)運動会準備1

5,6年生の子どもたち、沢山の保護者の皆さんやPTAの役員さんのご協力により、運動会の準備を手際よく、スムーズに終了することができました。ありがとうございました。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(金)運動会、最後の練習(高学年)

校庭で最後の確認をしました。鬼石小の顔である高学年の子どもたち、頑張れ!(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(金)運動会、最後の練習(低学年)

校庭で元気よく練習をしていました。「笑顔」で頑張ります。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
10/5 漢字博士テスト3
10/9 体育の日
10/11 就学時健診