鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

臨海学校

保護者、ご家族の皆さまのご協力によりまして、全員が元気で楽しくすごせました。大変ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉校式

田中教育長様からご挨拶をいただき、感謝の気持ちをもって臨海学校が終了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨海昼食

臨海でも小中一貫の連携をすすめました。北小の児童と先生方。
画像1 画像1
画像2 画像2

臨海最終昼食

焼きそばをかみしめながら食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

係の仕事

感謝の気持ちを込めてがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の掃除1

お世話になった久寛荘をきれいにします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

磯遊びの帰り

足洗、拾った貝はお土産です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最終日

スタッフ1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

磯遊び3

磯遊びが初めての子が多く、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

磯遊び2

貝ひろい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

磯遊び

貝、かに、魚などを探します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

朝から晴れ上がり、気持ちよく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

パンにイチゴジャムとウインナーをはさんで食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の集い

進行係、体操係がよくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨海

6時起床、やや疲れはありますが、体調はいいです。のこり1日をさらに充実させたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

臨海最終

予定時刻よりかなり早めに反省会、就寝準備を終えました。時計を見て自主的に動けています。今日もよく考えて楽しく過ごせ、立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2

臨海27

夜の自由時間、仲良くトランプです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨海26

おみやげタイム、1000円以内、よく考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨海26

きれいな夕日がみられ、大満足です。
画像1 画像1
画像2 画像2

臨海25

今日は夕日が見られそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
学校行事
8/23 教職員健康診断pm
8/25 PTA環境整備作業