鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

9月12日(木) 陸上練習5

 5・6年生全員が2回記録を測りることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 陸上練習4

 60cmの高さを一段低くしてスムーズな飛び越しをすることになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 陸上練習3

 練習の後は、50mHの記録を測ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 陸上練習2

 ハードルは少し難しそうですが、よくチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 陸上練習1

 準備体操、ハードルの準備は自主的に進めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 低学年ダンス5

 頑張っている1〜3年生。あとは笑顔で踊るだけです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月12日(木) 低学年ダンス4

 大きい円を作るのは、低学年にとっては難しいようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 低学年ダンス3

 3年生はさすがによく覚えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 低学年ダンス2

 動きは、ほぼできてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 低学年ダンス1

 曲のはじめから通しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 9

 4年生も息を合わせて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月12日(木) 組体操 8

 集中してできています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 7

 あとは手先、笑顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 6

 3人技も、かなりできています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 5

 下の人の頑張りに注目。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月12日(木) 組体操 4

 倒立は、基本技ですが、ぴたっと止めるのは目線、足先など注意点が多い。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 3

 基本技もしっかり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 2

 難しい技も、かなりできてきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木) 組体操 1

 ウェーブがすごい! 息が合わないとできません。見事なチームワーク。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月12日(木)

 20分休み、運動会行進に向けて自主練習を始めた団があります。
 団の役員が号令をかけ、手をしっかり振ること、足をしっかり上げること、リズムに合わせること等を指導しながら練習します。
 運動会に向け、自分たちで考え行動する姿は、とっても頼もしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
学校行事
9/23 秋分の日