鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

1月29日(火)今日の授業

このところのインフルエンザの猛威で、1年生から4年生においては、学年閉鎖とさせていただいています。罹患してしまった児童につきましては、早くよくなって欲しいと祈るばかりです。罹患していない児童につきましては、予防対策をお願い致します。そして、学年閉鎖終了後は、全員が元気な姿を見せて欲しいと思います。保護者の皆様には、大変お世話になりますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
本日は、5、6年生が登校し、元気に過ごしていましたので、様子を紹介します。(石渕)

上:朝や時間の様子です。
中:5年理科、水溶液の重さについて学習していました。
下:6年算数、単位の習熟を図っていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
2/1 PTA運営委員会5、「安」、群響移動音楽教室3年(午前)、6年(午後)
2/4 Pあいさつ運動、校内研修