鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

2月28日(木)学校運営協議会(最終)

26日の14時40分から、鬼石中学校で第5回目(最終)の学校運営協議会がありました。協議では、今年度の連携型小中一貫校の成果と課題、来年度の教育方針・運営協議会についての説明や質疑応答がありました。最後に、ご出席していただいた西部教育事務所後藤次長様、大澤社会教育主事様、藤岡市教委の庄山指導主事様から、指導講評をいただきました。本格実施の来年度に向けて、具体的にアクションをおこし、小さな成功体験をつませながら、地域と共に子どもたちを、地域人として育てていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
学校行事
3/4 Pあいさつ運動、校内研修
3/5 「委」、「集」
3/6 「ふ」、6年生を送る会
3/7 職員研修1、SC12
3/8 職員研修2、小中一貫協議会11(鬼中)