鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

11/7 バイオリンとピアノの調べ 2

 後半には、鬼中や鬼石北小、一般の皆さんと一緒に「花は咲く」を合唱しました。最後の曲、ツィゴイネルワイゼンは圧巻で、拍手は鳴り止みませんでした。アンコールに、アナと雪の女王から子どもたちのよく知っている曲をプレゼントしていただきました。3校からお礼の花束をお渡しし、鬼石中学の吹奏楽部員さんが「ずっと音楽を続けたいと思いました。」とお礼の言葉を述べました。すてきなコンサートでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
11/10 校内研修
セーフティ運動
PTA・中学生あいさつ運動
11/12 特研公開授業
11/14 小中音楽発表会