鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

10月23日(月)表彰されました

臨時休校になったことから、午前中は職員会議となりました。ちょうど、その会議中に日本教育公務員弘済会群馬支部の平居様(元藤岡第一小学校長)と担当の佐藤様がお見えになり、鬼石小学校の取組(がんばり活動)が認められ、奨励賞(教育実践研究論文)になったことの報告と、賞状と奨励金を持ってきてくださいました。そして、職員の前で表彰をしてくださいました。子供たちの活躍、そして、先生方やPTAのみなさまの活動が認められ、とてもうれしくなりました。これからも鬼石小学校が益々かがやくように頑張りたいと思います。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
4/19 授業参観、PTA総会、地区別懇談会、学級懇談会
4/22 セーフティー運動
4/23 全国学力・学習状況調査児童質問調査(6年)