鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

5月25日(金)林間学校(4年)1

1泊2日の宿泊体験学習である林間学校が、無事に終了しました。2日間とも晴天で、けが人や病人がなく、すべてのことができました。1日目のウォークラリーでは戸惑う場面がありましたが、全員が無事に到着、キャンプファイヤーでは星空の元、火を囲み楽しいひと時を過ごしました。
 2日目の今日は、まきを使ってのカレーつくり、植林体験、そして、芝滑りと思い出の多い、そして、充実していた2日間となりました。(石渕)
 昨日の夕食から紹介します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
4/19 授業参観、PTA総会、地区別懇談会、学級懇談会
4/22 セーフティー運動
4/23 全国学力・学習状況調査児童質問調査(6年)