鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

6月25日(月)鬼石校区合同あいさつ運動

今朝、鬼石校区の3校(鬼石北小、鬼石小、鬼石中)が鬼石中に集合して、あいさつ運動をしました。また、今年度より、民生・児童委員さんも一緒に参加してくださいました。鬼石小からは児童会の役員さんが代表して、スマイルハイタッチをしたり、笑顔であいさつをしたりして、すがすがしいあいさつができました。3月に卒業した6年生も立派な中学生になっていました。頑張れ、鬼中生!(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
6/25 「セ」、小中あいさつ運動(中で)
6/26 PTA運営委員会2、「司」
6/27 計算博士テスト1
6/28 SC4
6/29 「司」