鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

7月31日(火)藤岡市小学校水泳教室記録会1

本日、市民プールで、標記記録会がありました。今年は暑さ対策のため、開会式、閉会式を簡略化したり、レースごとの呼名を省略したりして、時間短縮をしました。鬼石小学校からは、男子7名、女子10名、計17名の児童(市全体169名)が選手として出場しました。一人ひとりが精一杯泳ぎきったり、自己ベストが出た子がいたり、とても立派だったと思いました。今年度もリレーなどは、鬼石北小の児童と一緒にお互いを応援しあったり、励まし合ったりしていた姿は心が温まりました。(石渕)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
7/31 市水泳教室記録会
8/1 「安」