鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

8月3日(金)子どもたちの様子

今日も暑い日でしたが、58名の子どもたちが、学校のプールに来て、元気よく泳いでいました。6日(月)は、校内水泳大会です。そのため、今日のプールは、それに向けた練習をたくさんしていました。
なお、水泳大会の当日も暑さが予想されます。前日の日曜日には早く寝て、しっかり朝ごはんを食べて、登校をさせてください。なお、その際、水筒を持たせてください。
水泳大会当日は、学校でも時間を短縮したり、プールサイドの見学ではなく、体育館で冷風機を活用したりして、熱中症予防対策をしたいと思います。
保護者の皆様も、応援ではお世話になりますが、よろしくお願い致します。(石渕)


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3