鬼石小の合い言葉は、笑顔・あいさつ・まなび合い。「歌が好き、本が好き、花が好き」な子どもたち。「いじめ0、事故0、むし歯0」を目指します。 今年度も、よろしくお願いいたします!
<1----!>

11月26日(月)第7回上州藤岡蚕マラソン

昨日の25日(日)、陸上競技場で標記の蚕マラソンありました。県内をはじめ、全国からたくさんの参加者があり、晴れわたる気持ちのよい天気の中で盛大に開催されました。本校からも子どもたちが参加し、精一杯頑張って走っていました。また、保護者や本校職員も参加をして、心地よい汗を流していました。
 29日(木)の3,4校時には、本校の持久走大会があります。ぜひ、頑張って走っている子どもたちを応援していただければと思います。(石渕)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校行事
11/26 「セ」
11/27 「ク」
11/29 オープンスクール、持久走大会