小野小3つのいっぱい やる気いっぱい やさしさいっぱい 元気いっぱい

12月23日(金)2学期の通知表

 各学級では、先生から2学期の通知表が手渡されました。「すごいよ、2学期はこんなことをがんばったね」「こんないいところがあるんだよ。もっと伸びるようにおうえんしているよ」先生と直接話をしながらこの2学期の頑張りをたくさん誉めてもらいました。だからこれからもっと努力したい!という気持ちも生まれました。
 保護者の皆様には、本日お子さんが持ち帰る通知表を見て、頑張ったことをたくさん誉めていただき、次のさらなる頑張りを後押ししていただけたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3