小野小3つのいっぱい やる気いっぱい やさしさいっぱい 元気いっぱい

10月18日(水)お元気で!

 明日から産・育休に入る職員と、いったんお別れの日でした。5年生は算数、家庭科、2年生は読書の時間でお世話になり、子供たちから「元気な赤ちゃんを産んでくださいね」とたくさんの温かいメッセージをもらってお休みに入りました。給食時に全校児童に放送で挨拶をしてもらいました。こうしてお腹の中で元気に赤ちゃんが育っているのも、いつも安全に気を付けてくれたり、優しく声かけをしてくれたりした小野小の子供たちのおかげです!と感謝、感激していました。やさしくあたたかい子供たちのことを素晴らしいと誇りに思います。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3