藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

07/31 頑張ったね!新体操大会で1位! 2年生

 「ウィステリアカップ」という新体操の大会で見事1位になった2年生女子。あわせて、観客を魅了した演技に「キューティー賞」という賞もいただきました。新型コロナ感染防止のために、全校集会での表彰式はかないませんでしたが、校長室で賞状とトロフィーを授与しました。終業式のあとに、全校児童に紹介させていただきました。2学期に発行する学校だよりでお名前を掲載させていただきます。頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3