藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

07/31 感謝・・・梅雨明け間近かな?

 4月7日の始業式、入学式の翌日から5月末日までの長い休校期間を経て、学校再開をして43日。あわせて45日間の1学期が終了しました。新しい生活様式が求められる中で、子供たちもよく頑張りました。保護者の皆様におかれましても、不便、不都合が多い中で本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。子供たちの頑張り、たくさんほめてあげてください。そして、新学期に向けてたっぷりのエネルギー充電をお願いします。
 今日は、朝からセミの声もにぎやかです。いよいよ・・・かな。梅雨明けの予感! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3