藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

2/25 スマイルプロジェクト 感謝と応援メッセージ

 児童会のスマイルプロジェクトの一環として、保健委員会で取り組んだ「医療従事者に感謝と応援メッセージを届けよう!」キャンペーンで、で平井小学校の児童が書いてくれた約60通のメッセージを昨日(24日)藤岡総合病院に届けました。届けてくれたのは、保健委員会委員長の瀧澤君と副委員長の関さんの2人です。上毛新聞の記者さんが取材に来てくれ、2人はインタビューに堂々と答えていました。塚田病院長先生が対応してくださり、いつもは入れない病院長室に通してくださいました。メッセージと一緒にひまわり2組の福島君が作ってくれた折り紙も届けました。コロナ病棟に飾ってくださるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3