藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

9/22 平井小スポーツデーの練習風景

 平井小スポーツデーが10月1日に開催されます。毎日、各学年ともに練習に余念がありません。今日は、1校時目に始めて全体練習を行いました。入場の仕方、退場の仕方、整列の仕方、準備体操の仕方などを練習しました。なかなか全校の児童が集まることがない昨今でしたが、全学年がそろう集会活動ができ、本来の学校の姿がもどってきました。(写真上:全校で整列 中:かけ足で入場 下:表彰式の練習)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3