藤岡市立平井小学校のホームページにようこそ! 創立150周年を迎えました。 「笑顔」「やる気」「学び」いっぱいの 子どもたちの様子をお届けします!

8/3  9月3日実施 平井小資源回収のお知らせ

 8月1日号で回覧でお知らせしましたとおり、9月3日(土)9:00〜10:30、平井小において、資源回収を行います。地域の方々(平井小保護者の方々もお願いします!)のご協力を今年もお願いします。
 なお、新企画の野菜や花の苗の即売会は、コロナ感染症の状勢等により残念ながら中止といたしました。ご購入を予定いただいている方には大変申し訳ありません。来年度は販売できるようにしたいと思います。(写真は昨年の資源回収の様子)


○回収できるもの
(1)紙類…新聞紙 雑誌 段ボール 牛乳パック 書籍等
(2)ペットボトル…キャップを外し表面のラベルやシールを剥いでお持ちください
   ペットボトルキャップ…ビニール袋等に入れてお持ちください。
(3)カン類…アルミ缶、スチール缶

●回収できないもの
ビール瓶、日本酒の一升瓶、油ビン、ペンキ缶、危険物と思われる缶(揮発性の油類等の危険物を保管した缶等) 機械類 バッテリー 粗大ゴミ等、資源としてさいせいできないもの


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3