「笑顔・やる気・学び」そして「輝くひとみに夢がわく♪」美九里西小学校

ALT:ブラント先生と共に 5月14日(木)

 今年度お世話になるALTは、ブラント先生です。毎週木曜日に来校し、外国語の授業を担当してくれます。この日は、3年生・4年生の担任と共に、これからの外国語活動の授業について話し合い、模擬授業をやってみました。楽しく身に付く授業づくりに励んでいますので、児童の皆さん、楽しみにしていてください。最初の授業では、ブラント先生に自己紹介をするそうです。よく考えておいてくださいね。また、ブラント先生からも児童の皆さんに英語で質問があるようですよ。
 ところで、4年生の皆さん。「ツルレイシ」の種まきは、もう済みましたか?どんどん成長していますか?もし、まだ種まきが済んでいない人は、至急、やってくださいね。よろしくお願いします。
 
画像1 画像1
学校行事
4/26 授業参観・PTA年度始総会・学級懇談会
集団下校13:30
4/29 昭和の日