児童の安全確保及び体力づくりのため、自家用車での送迎はご遠慮ください。なお、けがや緊急の事情のために自家用車で乗り入れるときは、最徐行でお願いします。

6月13日(木)人権学習のふりかえり(6年生・わかくさ学級)

 「私は『ふわふわ言葉』を言われて、心の中が満たされていくような感じでうれしくなりました。そして逆に『ふわふわ言葉』を私から友達に言うと、友達は笑ってくれて、私もつられて笑ってしまいました。」
 あたたかい言葉、笑顔、幸せなどすてきなことはどんどん伝わって広がっていきます。これからも全員で心を一つにして、もっともっとすてきな雰囲気に満たされる学校にしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3