TOP

4月19日 おはなし たのしいな

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組は、国語の授業です。
先生があるクラスの様子を紹介する本の読み聞かせをしています。
その本は、自分たちの生活と関連する内容です。
本の内容の給食の時間について、自分たちの給食の様子を思い浮かべていました。

4月7日 入学式

始業式に続いて、入学式が行われました。

今年度は、71名の新入生を迎えました。
画像1 画像1

4月7日 新任式・始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月から第二小に着任したみなさんに、新任式で挨拶をしてもらいました。
その後、始業式で学級担任等が発表されました。

4月7日 新しいクラス発表

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7時50分、それぞれの児童玄関に令和3年度のクラス名簿が掲示されました。
名簿を見て、次の新任式・始業式に向けて新しいクラスで整列していました。

4月6日 入学式準備1

画像1 画像1
本日、新6年生が登校し、明日の入学式のために手分けをして、校舎内をきれいにしてくれました。
一生懸命作業に取り組んでくれました。
画像2 画像2

4月6日 入学式準備2

画像1 画像1
1年生の教室もきれいに準備が整い、体育館の入学式会場も準備が終わりました。
新6年生のみなさん、ありがとうございました。
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/6 通学班編制 集団下校
3/7 通学班編制 集団下校
3/8 学年研修日