バス旅行12年〜帰路〜

これから学校に向けて帰ります!みんなたくさん歩いて、たくさん遊んで疲れたようです。ドラえもんのDVDを見ながら帰ります。
画像1 画像1

10月21日(金)1235年バス旅行

各学年のバス旅行については、各方面とも特に事故、怪我なく、皆帰路についているとのことです。ほぼ予定通りに帰校する見込みです

10月21日(金)バス旅行3年

これから帰ります。

iPhoneから送信
画像1 画像1

10月21日(金)バス旅行3年

チョウがたくさんいてびっくりです。

iPhoneから送信
画像1 画像1

5年 バス旅行

中山盆地でたくさん遊びました。
大きな怪我もなく無事に帰路につきました。
画像1 画像1

5年 バス旅行

食事後は高山ふれあいパークの遊具で遊んでいます。
画像1 画像1

10月21日(金)今日の給食

「麦ごはん・牛乳・ハヤシシチュー・枝豆サラダ・ブドウゼリー」の金曜カレーハヤシメニューです。学校に残っている46年生は頑張って勉強しています。いない学年の子の分の給食が食べられるわけではないのですが・・・職員室はちょっと大盛り?
画像1 画像1

バス旅行12年〜お昼最終〜

お昼タイム最終ページです
画像1 画像1

10月21日(金)授業風景〜4校時4年社会〜

社会科で上毛かるたをしてみました。これで札を覚えられたでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 バス旅行

道の駅中山盆地に着きました。
待ちに待ったお弁当タイムです。
画像1 画像1

バス旅行12年〜お昼タイム続き〜

お昼タイムの続きです
画像1 画像1

バス旅行12年〜お昼〜

お昼タイムです。みんなおいしそうにほおばっていますね!
画像1 画像1

10月21日(金)バス旅行3年

お弁当の時間です。

iPhoneから送信
画像1 画像1

バス旅行12年〜お昼〜

班行動が終わりました!これからお昼を食べます!
画像1 画像1

5年生 バス旅行

3Dシアターを楽しみました。
画像1 画像1

5年バス旅行

ぐんま天文台は圏外だったので、ホームページが送れませんでしたが、無事ぐんま天文台に到着し活動ができました。現在は天文台を出て道の駅に向かっています。
画像1 画像1

10月21日(金)バス旅行3年

みんなで虫取りをしています。
画像1 画像1

10月21日(金)バス旅行3年

3年生は昆虫の森についています!


画像1 画像1

バス旅行12年〜班別行動スタート〜

無事到着し班別行動が始まっています
画像1 画像1

10月21日(金)バス旅行3年〜出発〜

最後に3年生が「ぐんま昆虫の森」に向け出発しました。たくさん昆虫を見てきてくださいね。4年生がベランダから見送りをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/5 あいさつ運動〜9日
12/7 学年費集金・巡回文庫
12/8 読み聞かせ
12/9 事務整理日

学校だより

各種おしらせ

新規カテゴリ

コミュニティ・ハウス通信

小中一貫教育

コミュニティ・スクール通信

保健だより

通学路安全対策