児童の安全確保及び体力づくりのため、自家用車での送迎はご遠慮ください。なお、けがや緊急の事情のために自家用車で乗り入れるときは、最徐行でお願いします。

4月16日(火)4年生 音楽

 4年生になって初めての音楽の学習でした。心を込めて、楽しそうにいろいろな歌を歌っていました。特に感心、いえ、感動したのは、校歌でした。歌詞の意味、歌詞に込められた思いを考えて、表情豊かに体いっぱい使って歌っていました。こうして友達とともに音楽作りを楽しむ4年生です。授業の最後には、先生から、昨年度4年生の音楽ノートを見せてもらい、「こんなにたくさんのことをお勉強するんだ!すごいな!楽しみだな!」と話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3