夢いっぱいになるために  笑顔いっぱい! やる気いっぱい! 読み書き・表現いっぱい!!

4月8日(月) クラス集合写真(3年、4年)

 校庭の桜が満開となり、桜の木を背景に記念撮影を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月8日(月) 始業式

 始業式の中で歌われた校歌の歌声が、とてもすばらしく、「今年度がんばるぞ」といったやる気が伝わってきました。また、担任発表では、どの先生が担任になるのか期待に胸膨らませいる様子が子どもたちの表情から読み取れました。新しい担任と一緒に、1年頑張ってくれることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日(月) 新任式

 年度末人事異動に伴い3人の教職員が本校を去り、新年度を迎え二人の教職員が着任しました。新任式では、お二人からそれぞれ挨拶をしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月5日(金) 入学式準備2

 新6年生が登校して、8日に行う入学式の準備をしてくれました。どの子も、最上級生になったことを自覚し、主体的に作業を行っていました。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月5日(金) 入学式準備

 新6年生が登校して、8日に行う入学式の準備をしてくれました。どの子も、最上級生になったことを自覚し、主体的に作業を行っていました。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
-->
学校行事
7/23 個別面談日
7/24 個別面談日
7/25 個別面談日