10月4日(火)陸上教室記録会壮行会

運動会の次は【陸上教室記録会】です。朝は【壮行会】が行われ、選手一人一人が自分の決意を発表しました。校長先生からは自己記録の更新をしようとお話がありました。東小の代表としてがんばってきてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会9

最後は全校競技【令和玉入れ合戦チェッコリ】今年度はかわいらしい踊りから始まり、踊りの途中で玉入れをするという形になりました。ノリノリで踊りをしている姿がとっても楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会8

全員リレー各学年団で競い合いました。全力疾走、そしてバトンパスも上手になりました。結果は?・・・みんながんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会7

高学年遊競技【竹取物語】長ーい棒を知恵と力で取り合いました。やはり高学年の速さや力は見応えがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会6

低学年遊競技【ドキドキタイフーン】長い棒を2人でもって台風のように勢いよく走りました。コーンの周りを回るのがとても上手でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会5

中学年遊競技【ラケット・DE・サンド】風船を落とさないように2人で協力して運びました。軽い風船を運ぶのは意外と大変だったけど、笑顔でいっぱいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会4

高学年表現【心を一つに〜青夏〜】高学年らしく、真剣な表情で一人一人が技に挑戦する姿は素晴らしかったです。集団の美も見応えがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会3

低学年表現【花笠音頭2022】色とりどりの笠を持ち、鈴の音を響かせながら上手に踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会2

中学年表現【雷光】紫色の布を頭に巻き、かっこいい姿でかっこよく踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(土)運動会1

雲ひとつない青空の下、3年ぶりの運動会が開催されました。この日のために一生懸命練習してきたことを保護者の皆様にも見ていただけたことと思います。暑い中、みんなよくがんばりました。保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 学年末休業日

学校だより

各種おしらせ

新規カテゴリ

コミュニティ・ハウス通信

小中一貫教育

コミュニティ・スクール通信

保健だより

通学路安全対策