2月22日 第6回学校運営協議会(2)
- 公開日
- 2022/02/25
- 更新日
- 2022/02/25
2021日記
協議では、北中校長より提案された来年度の「北連携型小中一貫校学校経営方針」について、第二小校長より提案された来年度の「ぽ☆ら☆り☆す(北連携型小中一貫校学校運営協議会)方針」について検討されました。どちらも根幹は変わることなく、家庭・地域の方々により正確に、より分かりやすく伝わるよう改善が図られています。4月の学校運営協議会で正式に承認された後、各家庭に配布し、地域に回覧しますので、じっくりとご覧いただきたいと思います。
続いて、評価部、広報部、連携推進部よりそれぞれの活動の現状と今後の改善策について連絡及び提案がなされました。どの部会も精力的に活動していただいていますが、より良くという観点から高い課題意識を持たれており、活発な意見交換が行われました。
今年度の学校運営協議会は今回で最後となりましたが、会長さんをはじめとする委員の皆さんには、年間を通して大変お世話になりました。これからも、力強い応援団に支えていただき、手を携えながら、子どもたちのために全力を尽くしていきたいと思います。