学びいっぱい 笑顔いっぱい やる気いっぱい 思いやりいっぱい あいさついっぱい

6/14 PTAふれあいコンサート(1)

 6月14日(金)、5,6校時に、PTA研修委員会が企画・運営した「ふれあいコンサート」を行いました。
 オープンスクールに引き続きでしたが、たくさんの保護者やご家族の皆さんに参加していただき、子どもたちと一緒に「音楽の素晴らしさ」を味わっていただきました。
 本校卒業生のソプラノ歌手の『浅見聖怜奈さん』、ピアニストの『後藤香音さん』にお越しいただき後輩たちに「歌の素晴らしさ」「音楽の素晴らしさ」をプレゼントしていただきました。
 子どもたちにとってとても素敵な時間になりました。
 浅見聖怜奈さん、後藤香音さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3