3月9日(水)繭コサージュありがとうございました

 今年も、更生保護女性会美九里支部の皆さんが、卒業式のために「繭コサージュ」をプレゼントしてくださいました。校長室で校長が代表して受け取らさせていただきました。
 例年、6年生とその保護者が、更生保護女性会の方々から繭コサージュの作り方を教えていただきながら一緒に作り、それを胸につけて卒業式に出席していたのですが、ここ2年はコロナ禍のために実施できないでいました。そこで、更生保護女性会の皆様が繭コサージュを愛情込めて作ってきてくださり、卒業生・保護者・職員にプレゼントしてくださっていました。
 今年の花は、「オレンジのバラ」です。鮮やかな色でとても素敵です。このコサージュを胸に、清々しい表情で美九里東小を巣立っていってほしいと思います。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/9 給食費集金
3/10 読み聞かせ
3/11 中学校卒表式

学校だより

各種おしらせ

新規カテゴリ

コミュニティ・ハウス通信

小中一貫教育

コミュニティ・スクール通信

保健だより

通学路安全対策