6月24日(水) 朝から校長室へ(4の1の3人)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
できごと
今朝、校長室の戸をノックする音が・・・。
戸を開けてみると、過日、国語の学習で私にインタビューしてくれた4年生3名でした。
インタビューに回答したことに対するお礼の手紙をそれぞれが持って来てくれました。
文には、自己のあいさつが添えられ、丁寧な文字で、丁寧な言葉でお礼文が書かれており、感謝の気持ちが伝わってきました。心地よい一日のスタートとなりました。