6月24日(水) 学校保健委員会2
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
安心・安全
+7
また、今年度は他の委員会とコラボした健康づくり活動(?)を行ってくれることになったようです。
今回は体育委員会とのコラボにより、WBGTが高くて外で運動や遊びができない時に、室内で民艶体を動かして運動不足を解消し、体力をアップさせようとダンスを考えてくれました。
今日は、体育委員も加わっての学校保健委員会となりました。
とてもわかりやすく、子どもたちの記憶に残る学校保健委員会になりました。
学校保健委員会の最後には、全校児童・教職員、保護者の皆さんの心を一つにして 「熱中症なんかに負けないぞ!」と唱和し、締めくくりました。保健委員の皆さん、とても立派な発表でした。ありがとうございました。