6月26日(金) 6年生職業人に話を聞く会(PTA主催行事)3
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
できごと
+7
6年生の、真剣に話を聞き、熱心にメモをとる姿がすばらしかったです。
さすが神流小の最上級生です。見ていてうれしくなるくらいでした。
最後に、代表者が感想を発表し、お礼の言葉としました。
講師の皆さん、お忙しい中、児童のために貴重なお話をありがとうございました
きっとこの子どもたちの将来に生きると思います。
※全体会やそれぞれの部会では、児童による司会進行で会の運営をしてくれました。
立派に役割が務められたようですね。
お疲れ様でした。