学校日記

6月26日(金) 6年生職業人に話を聞く会(PTA主催行事)3

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと

 6年生の、真剣に話を聞き、熱心にメモをとる姿がすばらしかったです。

さすが神流小の最上級生です。見ていてうれしくなるくらいでした。   

 最後に、代表者が感想を発表し、お礼の言葉としました。

  講師の皆さん、お忙しい中、児童のために貴重なお話をありがとうございました

   きっとこの子どもたちの将来に生きると思います。

 

 ※全体会やそれぞれの部会では、児童による司会進行で会の運営をしてくれました。 

   立派に役割が務められたようですね。

   お疲れ様でした。