学校日記

10月17日(土)運動会17

公開日
2026/10/17
更新日
2026/10/17

運動会

閉会式

運動会スローガンは、「この一瞬を大切に 全力つくして 限界突破」

6年生を中心に「よりよい運動会にしよう」とこのスローガンを全校児童で意識して取り組んできました。

全力を出そうとした子どもは100%でした。

その全力を出そうとして自分でいろいろ考え、工夫して取り組めたことこそが素晴らしいこと。

全員のかがやく笑顔がたくさん観られました。

特に、6年生の姿勢と態度は素晴らしかったです。後輩のよい見本、憧れられる存在になりました。

素的な運動会を創ってくれてありがとう。


ご家族並びにご来賓の皆様には、早朝より徒歩または自転車での来校をお願いし、また狭い観覧席の中での応援や撮影に譲り合いながらご観覧いただくこととなりました。

好天に恵まれ、お陰様で子どもたちの晴れの舞台がこのように盛大に実施出来たことに感謝申し上げます。終了後の片付けにも積極的に関わっていただきました。

本日は大変ありがとうございました。

今後とも本校の教育活動にご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

                                          校長