学校日記

6月23日(火)4年生水泳の授業(みずとぴあ) 

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

授業の様子


23日(火)午後、4年生は、今年度2回目の水泳の授業です。みずとぴあの指導員さんにお世話になって、4年生の水泳の授業が始まりました。まずは準備運動をして、シャワーにはいって、いよいよプールへ。

レベル別グループで各自の課題にチャレンジです。上級班ではどんどん泳げる子もいるようです。少し苦手な子たちも、先生の指導によってみるみる上手になってきました。

頑張れ4年生!