学校日記

6月24日(水) 体育館への通路にマットをしきました!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日の西中

北校舎から体育館へ向かう通路に、マットを敷きました。

事務長さんと校舎内を点検する中で、これまで「すのこ」が敷かれていましたが、生徒のより安全のためにと、マットを敷くことを決めました。

これで、雨の日等に滑ることなく、また、階段を下りる時も安全が確保されました。