学校日記

12月4日(水)授業の様子(2年1組 英語)

公開日
2024/12/05
更新日
2024/12/05

今日の西中

 「〜に見える」という表現を学習しました。

 形容詞として使う場合と、名詞として使う場合では使う単語が違うことを知りました。

 この文型を使って「〜と感じる」という表現ができることも学習しました。