学校日記

12月11日(水)授業の様子(2年2組 国語)

公開日
2024/12/11
更新日
2024/12/11

今日の西中

 書き初めの練習を行いました。

 自分で書きたい字を決め、書体などをいろいろ試していました。

 冬休み中も練習をし、来年の書き初め大会で練習の成果が出せるといいと思います。