学校日記

6月26日(金)ペットボトルキャップ回収活動(2日目) 

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと

 「ペットボトルキャップ回収活動」(2日目)。今朝は、台風の影響で激しい雨が降っています。そのため、回収日も1日延長して月曜日までとしました。

 そんな状況の中でしたが、2日目の今日も東西の児童玄関では用意した袋が足りなくなるほどの勢いで、たくさん集められていました。

 6月の回収は、予定では今日まででしたが、激しい雨の中でもって来られなかった人もいると思いますので、月曜日にも行う予定です。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

よりよい神流小を目指して、学校が活気づいて、笑顔がたくさん広がっています。