学校日記

12月1日(日)県西部地区アンサンブルコンテスト

公開日
2024/12/02
更新日
2024/12/02

今日の西中

 吹奏楽部の6名が、アンサンブルコンテストに出場し、管楽六重奏「エインシェント・アクアリウム」を演奏しました。
 審査の結果は銅賞でしたが、銀賞まであとわずかのところだったようです。
 応援の部員のみなさんも含め、お疲れ様でした。