12月1日(日)県西部地区アンサンブルコンテスト 公開日 2024/12/02 更新日 2024/12/02 今日の西中 吹奏楽部の6名が、アンサンブルコンテストに出場し、管楽六重奏「エインシェント・アクアリウム」を演奏しました。 審査の結果は銅賞でしたが、銀賞まであとわずかのところだったようです。 応援の部員のみなさんも含め、お疲れ様でした。