6月26日(金)4年生学活
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
できごと(2026)
4年生が学活で話し合い活動をしていました。今日の議題は「休み時間を気持ちよく過ごすには」でした。最近は天候が悪かったり気温が高すぎたりして、外で遊べない日も多いことから、室内での過ごし方についても活発に意見を出し合っていました。よりよい休み時間にするための工夫を考え、友達と気持ちよく過ごす方法について話し合っていました。今日決まったことを実践し、充実した学校生活につなげてほしいと思います。