学校日記

6月26日(金)4年生学活

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと(2026)

4年生が学活で話し合い活動をしていました。今日の議題は「休み時間を気持ちよく過ごすには」でした。最近は天候が悪かったり気温が高すぎたりして、外で遊べない日も多いことから、室内での過ごし方についても活発に意見を出し合っていました。よりよい休み時間にするための工夫を考え、友達と気持ちよく過ごす方法について話し合っていました。今日決まったことを実践し、充実した学校生活につなげてほしいと思います。