学校日記

4月10日(木)3年生の学習

3年生の3時間目の学習は、1組は理科で「春の生き物をさがしてみよう」の学習を、2組は国語で詩の学習を、3組は算数で「かけ算のきまりを調べよう」の学習に取り組んでいました。


【できごと(2025)】
公開日
2025-04-10
更新日
2025-04-10