学校日記

6月23日(火)4年生と「おかいこさま」

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

できごと

 昨日から繭を作り始めた「おかいこさま」。回転まぶしの上手な置き方に悪戦苦闘しています。そしてきれいにお掃除もできました。どう置いてあげたらのぼりやすいかな?迷子にならないようにしてあげたいな・・・。大切な「おかいこさま」への想いが強いので、一生懸命考えながら見守っています。(児童も職員も)教室から児童玄関前にお引っ越ししたので、全校児童が温かく見守っています。