学校日記

6月26日(金)4年生 尾瀬に向けて出発!

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと

 あいにくの雨ですが、4年生は「笑顔いっぱい」尾瀬に向けて予定通り7:00に出発しました。今日は待ちに待った尾瀬ネイチャーラーニングの日です。ガイドさんとの打合せでは予定通りとのことですが、山の天気は変わりやすいので、ガイドさんの指示をよく聴いて、安全に楽しんできてもらいたいです。素晴らしい経験をたっぷり楽しんでほしいです!いってらっしゃい!