学校日記

6月27日(土)稲穂の会「田植え体験」4

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

できごと

 田植え体験の後は、会長さんのお宅の手作り「おこじょはん」タイム!塩でふかしていただいたじゃがいも、アイスをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。会長さんをはじめとする「稲穂の会」の方々の想い、食べること、食べ物を大事に生きること。楽しい思い出作りとともに考えさせられたすてきな時間でした!